2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弐寺

☆9曲をちょっとずつ埋めている段階。 アポカリも、ミラー使ってだけどイージーなしで クリア。☆9をある程度網羅できないと、とても じゃないけど、七段クリアできる気がしない。 Auroraとサファリやってみたけど、どう考えても 無理です、本当にありがとう…

弐寺

ついに六段昇格。 アポカリ終わった時点で22%だったので、流石に 無理かなと思いながらやってたらなぜか突破… colorsの難関地帯で、あんまりゲージ減らなかった のが勝因か。 次は七段…て、サファリゲーか…

弐寺

家でマターリ練習。quasar(H)のクリアが安定してきたのと、 奇跡的にcolors(H)をクリア。この調子でいけば、DD六段 いけそうな予感。

弐寺

午前中、ゲセーンでマターリ。 午後からは、家庭用10thでひたすら特訓。quasar(H)を 奇跡的に正規クリアした以外は特に進展なし。 changeがアヒャヒャすぎて、五段クリアできねぇ…

弐寺

7級から五段まで全取得。六段は… どう見てもアポカリプス難民 です、本当にありがとうございました。 一回目の三連階段はなんとかなってるんだけど、二回目の三連階段 地帯でアヒャヒャ… 練習あるのみ… あと、玄武(N)出ました。1曲目忘れたけど、2曲目一途な恋…

弐寺

稼働日以外、ゲセーンに全然いけていない件。 明日はなんとか時間とれる…かな。 6段曲からsphereが消えたみたいなので、今月中の目標 は、とりあえず6段ゲッツ!

弐寺

指配置だけども、私の場合、一番右のボタン2つを 右薬指と右小指で押している件。quasarやsyncやった ら、右手が死にそうになるんですが… 指配置変えた 方がいいんだろうな。鬱だ。

もうすぐ一年

もうちょっとで社会人生活1年経過。 どう考えても、学生は正義です。本当にありがとう ございました。

弐寺

Distorted稼動まで、あと4日。 稼働日当日は、プレイできるんだろうか…

弐寺

このサイトが、いつの間にか弐寺日記onlyになってる件。 まぁ、それはさておき… 今日もある程度進歩あり…かな。Don't be afraid myselfをクリ アしたり、☆6を埋めたり(easyクリアが2つ残ってるけど…)。 しかし、六段には程遠い… Distortedで、六段からsp…

弐寺

若干ではあるけど、上達していってる今日この頃。 しかし、六段には程遠い… 1曲目のsphere(H)でアヒャヒャな状態。てーか、☆9でマトモに クリアできるのが、disっ娘とヒマワリぐらいな件… 今日は、Don't be afraid myself(H)を78%落ちしたのが収穫 か… あと2…