2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DDR

地元は、うまい人大杉でなかなかプレイできない。 やっぱり大阪だな。特に堺のラウンドワン。 今週は引継やら仕事のケリをつけたりと、修羅場が待ってるな。 早く今週末にならないかなぁ…

人事異動

死亡PC、一時的に復帰。再インストしたら、なんとかマシな状態に なったので、しばらくこのままで。 金曜に異動先の引継にいったら、実は営業担当だったという罠。 しかも営業一人体制。やっぱりニートが最高だな。

PCご臨終

東京から帰還してネット徘徊しようと起動したら、security tool とかいうスパイウェアに感染してた。元々HDが死にかけてる状態で、 windows起動がむちゃくちゃ遅いので、PC購入を検討中 ちなみに今はネットカフェ。仕事の引継書作成中。弐寺EVANS解禁→ 人事…

人事異動

EVANS解禁と同時に、マジで出てしまった。 今度の支店は、管理部署を一人でやるような感じらしい。 今までは2年ほど営業でマターリ推進する立場だったので、今度は 逆にブレーキ役となると、なんか調子狂うなぁ… 推進先の仲良くなった客と別れるのが一番寂し…

エアレイド、EVANS

弐寺でついに解禁。穴エアレイドは☆11の下位。 穴EVANSは、皿なしだと☆11。皿がやたら多い複合譜面だが、 ☆12だと下位から中位ぐらいじゃないのか? とりあえず、イー ジークリア済。 余談だが、灰EVANSのクリアレートが異常。☆10で特にクセがあるわ けでも…

モンハン3

PSPでモンハン続編キター!!! 年末発売予定か… 気長に待とう。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10049278

jubeat

EVANS解禁。弐寺側での解禁まだかお…? ダイエットも兼ねて、DDRXをプレイ。 何度かやって、過呼吸になりながらもlevel8のVをなんと かクリア。その後プレイしたlevel7の水樹奈々曲で即死。 ちょっとずつ練習していくか。

ちょwww

本家moveが、gravity(らき☆すたのチョメチョメD挿入曲)を カバーしてるんだが… つーか、未だにgravity歌ってるmoevが 誰なのかハッキリしないよな…http://www.nicovideo.jp/watch/sm7996985 ゆい姉さんの交通取締 CR-V vs CROWN http://www.nicovideo.jp/…

弐寺

jubeat曲3つ解禁。jubeat35,000Pまで達成したところで終了。 今日は水曜だが、evansそろそろ解禁?

EVE new generation X

2年前に購入して積んであったゲームを消化。 とりあえず雑感。 ・まりなの扱いが酷すぐる。逆に小次郎はVIP待遇。 ・1年前に惨殺されたはずのヒロインが生きてる件。 VOJ計画とか以前に、そっちの方がぱねぇぞ。 ・小切手の手書金額表記(金一○○,○○○円)が無…

北海道警速度取り締まり

去年捕まったのはちょうどこんな感じ。おまけに夜。 まさに孔明の罠だな… しかも、北海道全域で高頻度で同じような取り締まり やってる。北海道ドライブは命懸けだ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1284595

弐寺

beat freeになった…というのにjubeat曲解禁してねぇ… jubeatの新作稼動までお預けかお、鬱だ。

2ちゃんねる全鯖ダウン

F5攻撃で2ちゃんねる落としたと思ったら、自国のF5戦闘機 墜落www おまけに、米IT企業がFBIと協議して損害賠償検討 中www ネット界の歴史に残るビッグイベントだな。 それはさておき、明日は弐寺でjubeat曲解禁っぽい。evans早 くやりてぇな。

2ちゃんねる全鯖ダウン

あの国からのF5攻撃で陥落か。 あの国BBSを避難所とするあたり、VIPPERきめぇwwwてとこ だが、今後の展開を生暖かく見守るか。さて、日韓のTVや新 聞はどう報道するんだろうかのぉ。