2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら、漫画及びアニメにハマり中。 仕事中、綾たんのことを妄想しながら、辛い現実に耐えてる寒空 の日々。つーか、営業中凍死しそうなんですが、マジで。

Trooper's journeyのランキングがついに公開! 遠征エリアは結構上位 の方かな?と思ってたら、今現在の時点で30位… もうちと上位かと思った んだが。1位は34エリアて… 約1ヶ月の間に34都道府県廻るて何者だよ… 大学生はやっぱり正義だ。

名雪クリア、やっぱり真琴シナリオが神すぎてインパクトがないな。 そういや、last regretて、現役の時に受験した某公立大学の前期試験 が終わった後に購入したような。半分浪人確定で人生オワタみたいな時に 風のたどり着く場所をエンドレスで垂れ流しでよく聞…

初詣

毎年行ってる伊勢神宮へ。いろんな願いを込めながら参拝終了。 てーか、渋滞しすぎ… マジで。赤福本店の貼紙(無期限営業停止っていう内容)の前で写真撮り たかったけども、連れが嫌がってたので断念。 さて、今日は日本橋にでも言って現実逃避してこよう。

セリカがかがみんに見えてきたんですが、どうすれば?

ボクのこと…忘れて下さい

さて、次は名雪かな。真琴シナリオを先にやると、あゆシナリオ がショボく感じる件。

昨日はひたすら大阪・和歌山の店舗巡礼。帰宅したら深夜だった… 夜走ってる時にラジオ大阪の番組を久々に聴いてたんだけども、飯塚 雅弓って結構年いったなぁ…と実感。10年ぐらい前かな、彼女のラジオ 番組がはじまったのって。なんかリスナーも、そこそこの…

そろそろ和歌山遠征でもしないとな… http://www.nicovideo.jp/watch/sm1157173 3連休のうちに、旧筐体でyesterdayやりたい。つーか、セリカ &エリカのレイヤーが出てくる動画て、これしかないじゃん…

真・厄年

年齢的には厄年でもなんでもないんだろうけども、年明け 早々不吉なイベントばかり発生してるような… お祓いでも逝った方がいいんだろうかな。 それと関係してるのかしてないのかわからんけども、営業先 のお客さん(女性)と話してると、その人が若い頃、突…

積んでたゲームをちょっとずつ消化。 1回目のプレイはあゆ狙いだったものの、なぜか真琴エンデ ィング。いやー、もうお腹いっぱいです。もっと早くにプレイし ときゃよかったな…ネットで調べたら、今日が真琴の誕生日らしい… なんという 偶然www

遠征エリア数15到達! やっぱり隠し曲出現しません… 近場だと、和歌山・四国四県・北陸ぐらいか。しばらくは 店舗数を伸ばしておきます。 今月発売のらき☆すたとハルヒのゲームソフト限定版を、特 典目当てで予約。予約なんて随分久しぶりだ、多分直近だと…

reminiscenceて3パターンあるんだけども、001と003ばっかり出現 してて、002は1回しか出てこない件。条件解禁まだ? ミリタリーフォルダは、現在23。troopersの穴だけ出せないお… ↓DJ聖徳太子のタグ吹いたwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm…

今日も遠征エリア稼ぎにいってきましたよ… もう疲れた。 現在13エリア。 東京いってた時、茨城の取手いきゃよかったなと今更後悔。 柏で寝てたから、ちょっと逝けばすぐに取手だったんだけども… 遠征店舗をプロフィールのページに書き込んでおこう。

東京遠征

某祭の合間に、というか、大晦日の早朝にらき☆すたの聖地・鷲宮神 社にいってきますた。さすがに普通の人しかいませんでしたが… 当日の夕方〜夜はどうなってたんだろう…神社の入り口です。OPでかがみんが踊ってる場所そのまんまです。 上の写真のちょうど反…

あけおめ

新年明けましておめでとうございます。 元日の更新じゃないけども気にしない… つい先ほど帰還、trooper's journeyの遠征エリアを伸ばすため、 いろんなとこを寄り道してますた。 現在、10エリア。(10都道府県の弐寺のあるゲセーンに逝ったっ てことです) …