2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弁天町

大阪弁天町のオーク200(ラジオ大阪の入ってるビル)地下 駐車場が、1200円カンストな件。今まで日本橋のオタロード 駐車場で停めてたのは一体なんだったんだ… しかも、料金上限 年々上がってる気がするし。(今は3000円上限) 吊ろう。

弐寺

九段、十段解禁。率直な意見ですが、九段は易化しすぎ… んで、十段は穴AAができるかどうかで決まるような。 十段は、やっぱりAAで死亡… もうだめぽ

ニート週間

キター!! といっても、前半3連休は真ん中に会社の行事があるので おとなしく近畿でひきこもり… 地獄の二日間を挟んで、後半4連休でアキバで路上生活し てきます。ニートは正義!

グラディウスⅢ

シャドーギアで思い出したけど、今、関西でプレイできるゲーセンって あるんだろうか? 梅田のあくてぃろいやるぐらいか? それは置いといて… おそらく、大学生の時に一番頑張ったことといえば、このグラディウスⅢ だと思う。就職活動の時、エントリシートの…

アイドルマスター

前回に引き続き、自分の懐かしのゲームをちょっと語ってみようかな。 といっても、これってまだ2年前か。 ちょうど社会人になりたての夏、和歌山市の某所でプレイしたのがこ のゲームとの出会い。ちょwww ヤヴァスとか思いながらプレイしてたけ ど、なんとなく…

KOF96

もう10年経つのか… ゲセーンでKOFのスロやってて、 つい昔のことを思い出したりしてみた。 KOF95が比較的待ち有利のゲームだったのに対して、攻 め側有利なゲームなので、結構好きだったなぁ。 BGMも好きで(特に京ステージのESAKA?)、ゲーム バラン…

弐寺

穴AABP250キター… て、クリアには程遠い。 やっぱり中盤以降の発狂が全く見えない。穴クエの 発狂はなんとなく見えてきた感じだけども、BP40切る ことができねぇ。beat2まだ? 自分の運指が、1Pサイドの3:5半固定ていう配置み たいだけど、ちょっと限界あるか…

弐寺

まだ見ぬ九段、十段のために地力うぷ中。 最近では、灰スクスカ難、穴マッチョ難、灰ヴァネッサ難、 bpm250、穴オーロラ、穴LLPあたりクリア。 ネット上で噂されてる九段曲について少々… ●穴カマイタチ 特に問題なし。 ●穴白虎 正規が苦手だけども、まぁ…