みこし祭開催中や!

昨日奴隷解放後、スロ屋で神たまプレイ。
ボーナス確率がそこそこの、600回して捨ててあった台でプレイし
始めるも、1081でBIG。ハマりすぎだろう、常考。とか思ってたら
そこから20ゲームでまたBIG→永遠みこし祭。(フリーズは一度も
なし、恐ろしいヒキだな…)


結局24連荘して閉店… ボーナスはそこから計10回。どこまでいったん
だろうか? 閉店10分前に3回BAR引くわ、複数回みこし祭確定の演出が
出まくるわ、ART中にみこし音頭流れるわで、みこし祭堪能。


歌つきボーナス(今作は滅多に出ない)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7407402

みこし音頭(ART中に流れれば、ARTストック複数回確定)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7403819


でも悲しいけど、これ5円交換なのよね… 5k勝ったから良しとするか。