弐寺

beat♯3開始。ということで、解禁曲の穴譜面について雑感。


○大犬のワルツ
イージークリアのみ。ノマゲ以上は乱当たり待ちな予感。


○EXUSIA
初プレイ。サヨナラヘブンはフルコン鳥とか無理でしょ、常考
2000ノーツ近くあるが、無茶な感じでもない…が、ラス殺しっぽ
い感じ。イージークリアならず、ちょっとやればいけそうな感じ。


○G59
初プレイ。明らかにquellの方が難しいな…
嘆きの樹や冥同様の2000ノーツ譜面だが、同時押しや簡易デニムば
っかりで、無茶な感じではない。イージークリア済。


mosaic
初プレイ。Golden crossの方が(ry
本当に☆12なのかと問い詰めたい譜面。☆11が妥当。
エキスパのボス曲にも入れてもらえてないし… 難クリア済。


○D
ノマゲクリア済。特に言及することなし。


Almagest
穴は…する気力なし。灰はなんとかノマゲクリアしたものの、難クリ
アはかなりハードル高いぞ… 乱当たりって、なさそうだよな。あの
配置だと。


○たからもの
別名みつぎもの。(partyモードクリアの解禁曲。40〜60プレイ要)
佐藤利奈中原麻衣が歌ってる曲。フルコン鳥。


当面は、siriusの☆12曲のクリア数を増やすことを目標にがんばる予定。
evans解禁まだ?