GW

秋葉原から帰還。帰りは渋滞が全くなく、マターリと高速走行。
5日間で走行距離は2000km。しかし、色々とあった休みだったな。


○1日目 
午前中、ちょっとDDRXをプレイするため地元ゲーセンに行ったら、
フリープレーになってて、人大杉
イベントの抽選やったら、烏龍茶1ケース(350ml缶24本入り)獲得。


千葉の友人が関西襲来とのことで、名阪針インターで待ち合わせ。
そこから、Zガンダムが展示してある、岡山県津山市にある道の駅「久米
の里」へ。
ここから、一路上京。


○2日目
上信越道信州中野で降りて、渋峠(国道最高地点、標高2172m)へ。
車を降りようとするも、スキー客やら観光客で人大杉

信越→関越経由で秋葉原入り。
ひたすらDDRX。プレイ回数14回、1223kcal消費。
けいおん!の澪コスしてた女の子がDDRXしてた、アキバは最高!


○3日目
DDRX。プレイ回数21回、1787kcal消費。足の筋肉痛がひどいことに…
夕方から、11連休中の神と前述の某氏とマターリ。


○4日目
DDRX。プレイ回数12回、869kcal消費。
ダンスドリルをLv1から3まで埋めるも、Lv3をクリア後、足が動かなくなる。
以後、DDRXお休み。


1曲目 Dance Dance Revolution DIFFICULT
LV8だが、airに偏ってる譜面で、ひたすらジャンプばかり。
いきなり体力がなくなる。

2曲目 DoLL DIFFICULT
LV8、フリーズだらけの回復曲だが、1曲目終了後すぐに始まるので水を一瞬
で飲まないと死ぬ。

3曲目 xenon DIFFICULT
LV9、この辺から足が重くなる… 死にそうになりながらクリア。

4曲目 PARANOiA EXPERT
なんでLV11、しかもPARANOiA… 後半ぐらいから意識なかったぞ… ギリギリ
クリア。足の状態オワタ\(^o^)/


夕方から、家庭用版DDRX探し。ソフマップ、ヨドバシ、トレーダー、リバティ等、
思いつくところを探し回るも売ってねぇ… でも、なぜか入手困難のDDR EXTREME
がトレーダーで売ってたので購入。つーか、歩き回って足がもうだめぽ状態。
だるまのめでつけ麺食ってから、帰路へ。なんかつけ麺、極太になってたな…


○5日目
前日足柄SAまで。起きたらエンジンかからねぇ… ライトつけっぱなしで寝てた
ようだ。バッテリーオワタ\(^o^)/ 


んで、さっき帰ってきたわけだが、地元の本屋にDDRX売ってた… さすがアキバ。