弐寺

さっき帰宅。明日はとっとと帰るか… んで、三連休はアキバ
DDR! ひゃっほう!!


昨日の日銀の円売り介入にも驚いたが、今日もまたビッグニュース。
田代神がまた逮捕て… 盗撮覗き覚醒剤麻薬… もうだめぽ
http://www.youtube.com/watch?v=N9rtZcNmr-4&feature=newsweather


さて昨日はbeatmania resort anthemの稼働日。にも関わらず、某所で
DDRX2やりまくり。激sunkiss dropでついにAA到達。
午後10時ぐらいから弐寺客が過疎ってきたので、すかさずプレイ。
半年ぐらいマトモにプレイしてないので、かなり腕は落ちていたが、
キニシナイ… とりあえず雑感。


恋愛レボリューション21のremix具合は結構いい。秋葉工房は神。
http://www.youtube.com/watch?v=J8JoAPI20oo


reunion糞譜面すぐるだろ… さすがTatsh。
・under the sky復活て聞いてたが、なかったような… 隠し曲?
・またピンクターボか。
・彩葉、リリスのフィギュア買いたい。
・やっぱりDDRX2の方がおもしろい。


登録名はDDRX2と同じ。
DJNAME KONATA
IIDX ID 9289-1597
段位は七段(達成率96%)、九段と十段解禁まではこのまま。
まぁちょくちょくやると思うけど。とりあえず、十段クリアしたら
また放置しそうな予感。